コスプレ役に立つ方法

 

f:id:sukicos:20190214165738j:plain

「見た目を改善するためにそれほど多くのことをしていなければ、衣装が100パーセント驚くべきものになることは期待できません。 見栄えがよくなればなるほど、コスプレも良くなります。」夏の真っ只中にかさばるコスプレ衣装を着るのを間違える人にならないでください。 たとえそれが良く見えたとしても、それを身に着けていることを嫌います。

fgo コスプレ 衣装。 私はこれを買いました。最初に縫うことを試みましたが、スカートが完成する前に涙が出ました。それで私は専門家に目を向けました。しかし、見ることができるように、時々購入された衣装はあなたがカスタマイズされたサイズ変更のために湧き出ない限り、正しく合わない。私はそれを得る、縫製はイライラしています。自身のコスチュームを作る時間がないかもしれません。自分のコスチュームを作るのは理想的ですが、たくさんのオンラインストアには素晴らしいコスチュームがあります。そして、もし衣装が非常に詳細なものであるか、あるいは非常に幻想的であるならば、それはあなたがのれん、ヤードセールス、そしてクリアランス通路から救い出すがらくたからそれを作るのが簡単だろうということではありません。しかし、私は上記のまどかの衣装で経験したように、私が対処したい購入した衣装にはいくつかの心得があります。

サイジングさて、これらのほとんどは中国製です。彼らは、ほとんどのアメリカ人よりも小さい体を持っています。特におっぱい部門で。好きであっても中国のXXXLであるかもしれないので、サイズガイドを非常に慎重にチェックしてください。だからアメリカのサイズを使わないでください!後部が大きい場合も同様です。サイズは、ある地域でのあなたのサイズが他の地域でのあなたのサイズに直接対応すると仮定するために、ほとんどのオンラインストアによって配置されています。細いお尻を持っていれば小さなおっぱいを持っていると思い、その逆も同様です。そうでない場合は、カスタマイズしたサイズにしてください。また、測定テープを使用して自分自身を正しく測定してください。中国から来ているのでまた、彼らは到着するのに通常1ヶ月から3日以上かかります。オーダーメイドの衣装はオーダーメイドです。そして地獄、通常のサイズの衣装でもオンデマンドで縫製する必要があるかもしれません。念のために、5〜6か月を与えてください。それにもかかわらず、私は一般的に中国製のコスチュームはまともな品質と信頼性があり、何度も着用し、キャラクターとよく似ていると思います。たくさん払っているので、彼らは一般的に最善を尽くします。

心に留めておくべき私のトップ3つのヒント:コスプレ 衣装

アニメにぴったり合った快適さを選んでください。 それはそれが苦痛な足の痛みを引き起こさない幻想的な世界であるため、あなたのキャラクターは9インチのスティレットを着ています。 あなたはあの世界にいない、残念ながら。 あなたは同じ色でフラットまたはより短いかかとを得ることができます、それでもキャラクターのように見えます、そしてあなたの足はあなたに感謝します。 信じられないほど大きなかつらやありそうもないドレスや武器にも同じことが言えます。
体型やサイズを気にする必要はありません。 ほとんどのアニメキャラクターは細くて小さいです。 そして、あなたはまだあなたがいなくても、彼らと同じように可愛いafを見ることができます!
あなたの衣装に自信を持ってください。 おそらく前もってカムバックについて考えることによってでさえも、批判に対処する準備をしなさい。 しかし、大事なことは、ほとんどの人があなたのコスチュームをコンベンションで好きで褒めてくれるということです。 それで、心配しないでください - 「素敵な衣装」と言う10人の人々に対していじめられた1人のいじめっ子の意見は何ですか?

コスプレはもはや大会で写真を撮るためだけのものではありません。 コスプレイヤーは、精巧な装甲、映画対応の補綴物、特殊効果メイク、そして威圧的な武器を含む彼ら自身のオリジナルの衣装を組み立てることによってファンとメーカーを同様に感動させています。私たちのお気に入りのコスプレイヤー - 世界で最も才能のある何人か - は、自分たちのデザインと製造プロセス、好きな瞬間、そして自分自身を変革したい初心者のための感動的なアドバイスを共有しています。 ハロウィーンが1年に1回しか来ないのであれば、これがあなたの趣味かもしれません。