コスプレファンからアイドルまで

 

コスプレ(コスプレ、コスプレ)は、英語の単語 "costume"と "play"の短縮形です。具体的には、アニメ、マンガ、ビデオゲーム、テレビ番組のキャラクターとしてドレッシングに焦点を当てるサブカルチャーです。ファンタジー映画、ポップミュージックバンド、そして時々他の国からのポップカルチャーアイコン。世界中の原宿、秋葉原、アニメのコンベンションにコスプレイヤーが集まり、他人のコスチュームを鑑賞できます。コスプレは80年代後半に普及したと言われています。コスプレのサブカルチャーは、学校や仕事を終えた週末や午後に旅行する多くの若者にとって、原宿の特別なコミュニティとなっています。このコミュニティは主に週末に集まることに注意することが重要

f:id:sukicos:20190321150913j:plain


です。

コスプレは確かに建築物であり、それは全体を作る微妙な要素と同様に、いくつかの基本的な性質を持っています。それぞれのコスプレイヤーは、キャラクターを選んでコスプレを「見る」ことによって何を表現するかについて意識的な選択をします。
青少年のコスプレコミュニティの多くは、買い物、遊び、他のコスプレイヤーとのコンベンションでもよく見かけられます。アズールレーン コスプレ 衣装 好きの人が「インキャラクタ」になる例は、舞台の俳優に似ています。彼らの行動には、トレードマークの表情を作ること、あるいは言うべき行を暗記すること、そしてそれらを通り過ぎる、またはそれと対話する人々にそれらを暗唱することが含まれます。その考えは描かれたキャラクターの個性を引き継ぎ、そのペルソナを可能な限りエミュレートすることを試みることです。

しかし、バルタンが日本文化に本当に影響を与えたのは、彼女の真の意味でした。彼女は若く、可愛く、音楽的に才能がありました。映画のタイトルから、日本のエンターテインメント業界は日本は独自の概念を作り、それをいくつかのサブグループに分けて世界中に輸出してきました。何千人もの若い女性と男性が次の大きな偶像になることに彼らの目標を設定しました、そしてそれらのますます多くが海外から来ます。

派手な服装ファンシードレス:としてよく知られているは、自ら拡大し続けるアイドル文化の世界への道を築きました。当初、ユリコの家族は彼女のオタク願望を真剣に受け止めなかった。しかし、彼女が日本への旅費を支払うためにアルバイトをしたとき、彼らはすぐに気が変わりました。

「彼らは私の決心によって勝利し、積極的に私をサポートし始めたと思います」とユリコは言います。「去る直前に、私は半年に一度の基礎日本語クラスに参加しました」と彼女は言います。 「それから私は東京に3ヶ月間素晴らしい勉強をして、できるだけ早くもっと長い間戻ってくることを誓いました。

「イタリアに戻ると、私は東京でアシスタントレポーターとしての仕事を提供してくれた「ゲームタイム」と呼ばれるテレビ番組からも連絡を受けました。それで私は2ヶ月、6ヶ月の滞在のために東京に戻った。報告の仕事は非常に小規模で短期間の経験であることが判明しましたが、同時に、私はモデリングエージェンシーによって署名されました。」いくつかの良いスタジオ写真を撮り、日本の友人に、彼女が過去のポップカルチャー関連の経験をリストアップした適切な履歴書を書くのを手伝うよう依頼しました。アニメ関連のイベント、コスプレコンペなど。「それから私はインタビューに合格しなければなりませんでした」と彼女は言います、偶像の世界でさえ「あなたが職業的方法であなたの就職活動に取り組むことは非常に重要です。彼らが真剣で信頼できることを示さなければなりません。