FGO情報

FGOの名セリフを張り続ける

Fate/Grand Orderジャンヌ・オルタ礼装「聖夜の晩餐」コスプレをする人コスプレ愛好家です。

守護と救済を是とするジャンヌとは違い、憎悪と復讐を糧とする彼女の戦闘スタイルは正に苛烈の一言。 エミヤ・オルタ曰く戦闘時の彼女は「人間要塞から反転した人間戦車。いや、戦艦……空母の方が正しいか?」。体内から生成した火刑の業火を矢継ぎ早にぶっ放す姿を、主砲あるいは艦載機を乱れ撃つ様に見立てた評だろう。

聖杯による特級改造。聖女を完全反転させ、混沌・悪にまで堕としめている。fgo コスプレ 衣装のおすすめです。

命とは終わるもの。生命とは苦しみを積みあげる巡礼です。だがそれは、決して死と断絶だんぜつの物語ではないです。ゲーティア。我が積年の慚愧ざんき。我が亡骸から生まれた獣よ。今こそ、ボクのこの手で、おまえの悪を裁く時です。

f:id:sukicos:20190129153350p:plain



ポップカルチャーコミュニティの一員である場合は遭遇したことのある用語。 Merriam-Websterの辞書によると、コスプレは漫画やビデオゲーム、テレビなどのフィクションのキャラクターとしてドレッシングする活動や練習を指す、衣装と遊びの複合語です。 1983年に日本のジャーナリストである高橋ノボユキが「コスプレ」として初めて使用したのは明らかです。それは最初のゴーストバスターズ映画が劇場で公開される1年前のことです。コスプレは、1993年に初めて英語で製作されました。それは、The Nightmare Before Christmasがリリースされた年です。基本的にコスプレのために何ができるかには制限はありません。私は個人的には2018年までに5年間コスプレをしています。このプラクティスは何とか私が個人として成長するのを助けてくれたと言えるでしょう。私はあなたと私の経験を共有したいと思っていました。私は学者でもある種の専門家でもないと主張しています。このテキストを現状のままにしてください。より多くの情報源を見つけたら、より正確な情報を書き直すかもしれません。

コスプレ衣装参加についてこちらへsukicos